新規投稿
雑談掲示板
  2017-01-31 22:01:24  No.53  
ファウスト出たけど使える?

  2016-12-17 22:00:13  No.52  
ロザリア当たったんですけど何と相性いいですか?

  2016-06-15 23:59:24  No.43  
悪魔級がいくらやってもクリアできません自分は無課金なのですがどうすれば言いでしょうか

  2016-12-06 16:52:40  No.51
悪魔っていうか悪夢ね
無課金にも優しいパーティでクリアしてる人の動画とかあるよ!どの悪夢級かにもよるけど

  2016-11-01 18:27:05  No.49  
星7って課金無しでも当たられるもんなの?

  2016-11-29 03:07:40  No.50
ブラックチケットでニコラテスラでたぜ。

  2016-09-19 10:29:00  No.47  
HARDSTAGEの28、1番右の宝箱が出ない・・・

  2016-09-19 10:34:36  No.48
ごめんなさい、途中で投稿押しちゃったので続きです。
ダイバーポイント、木のトドミノン、パルスマンウィンドの3種類はもう各10回ずつくらい出たのに、一つだけ出ない宝箱があります・・・
こんなに偏って出ないのって不具合じゃないんでしょうか・・・私だけついてないだけなのかな・・・

  2016-08-19 02:11:21  No.46  
ガチャはゴミしか出ないわ、チャレンジゲートは無理ゲーだわ、リリィは空気読まないクソだわもうやる気無くすわ

  2016-07-23 12:58:50  No.45  
女神の記憶って何?

  2016-07-10 01:00:26  No.44  
無課金ランク90ならどれくらい☆6持ってるもんですか?

  2016-05-13 12:40:50  No.42  
誰の記憶の欠片集めるのがおすすめですか

  2016-02-01 01:33:07  No.41  
20個消費して★5か6出すガチャ、ゴミしか出ないんだが…。

過去ログ

18エイティーンキミトツナガルパズル攻略速報